Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

長ーいポーズの末

 

さて。

長らくこの場を不在にしていましたが、野草の季節とともにぼちぼち復活したいと思います・・。元気な野草のパワーに押し出されました

さあ今年も、少し前からよもぎとどくだみ採取の季節がやって参りましたのでせっせとオイル等を作っています。楽しいなあ。 不在の間に引っ越しをして、残念ながら山から離れてしまいまして・・現在は平野住まいです。

いやー、しかし平坦ですこと。周りの緑といえば野と林・・・・・森の人としては山が恋しくてたまりませんが、気を取り直してより良い蓬やどくだみのあるスポットを日々探索中です。(林の人にすべきかな)

 

家の中がまた葉っぱの実験室のようになってきましたー。週末に見つけた元気ですごく健康そうななどくだみと、まあまあの蓬数種です。さぁてどう捌くかな。

 

f:id:morinohitohealing:20160621030759j:plain

 

f:id:morinohitohealing:20160621030855j:plain