メッセージの変化

 

昨日は3回、その前日は2回。今度は9999のメッセージをもらうようになりました。

世の中は本当に不思議で面白い事ばかり。皆、本当にサポートされて導かれているのだなと感じます。自分も他者も認めて、信じて、解放して、後は任せておけば大丈夫! です。

5感で感じること意外の現象を不思議で面白いと思うのは、今までの認識のベースが、見る/触ることによって存在を認識するというようなものだからでしょう。近頃では、シンクロ等の実態を見る/触る事が出来ない現象も、不思議でも面白いものでもなく、腑に落ちる、納得出来るものと感じるように変わってきていると思います。

本来の感覚に戻る流れになっているような気がしています。

 

●エンジェルナンバー9999

大きな一つの段階が終わり、次のステップへの移行の時。

ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの人生の目的を必要としています。遅れることも、ためらうこともなく、使命に取りかかってください。

 

f:id:morinohitohealing:20151102002414j:plain

山中湖へ行く途中の道志川。水の澄み具合がすごい。