Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

山中湖と紅葉

 

とてもとても忙しい1週間でした。寝る時間が1.5時間の日も。 は・肌が・・・。

金曜の夜、マッサージを受けてから帰り、家でラベンダーとローズウッドのオイルとタスマニアの塩入りのお風呂にゆっくり浸かり、今朝目が覚めたら何と午後の1時半・・。これはびっくり。12時間位寝たようです。

夢も久々に映画のような鮮明な“シリーズもの”を見ました。あぁ面白かった。以前、シカゴに居た時に出会った師匠から、私の場合は夢にメッセージが来ていて役に立つな情報が取れるのでダイアリーを付けると良いと言われました。それからやけに鮮明だったり心に残った夢は特に書き記しています。今日の夢の風景は後日実際に見る事になるかもしれません。その時になったら覚えているでしょうか。

 

身体がすっきりしたところで、フレッシュな空気を吸いたくなり、ふと、前から気になっていた山中湖畔のCafeに行こうと思い立ち15時でしたが強行出発。家からは車で下道で1時間40分なので程よいドライブです。曇りで夕方でしたが雲の間から富士山の形も見え、何だかシャキッとしました。よし、心身共にもう万全。(早いなー。本当かなー)

帰り道、湖畔の遊歩道で紅葉祭りなるものがやっていて、木々がライトアップされているのを発見。奇麗!!! 寒いけど、これはもちろん歩くでしょう。

準備してきた今秋初のタートルネックセーター着用で夜の散歩です。湖の水の音を聴きながらもちろん瞑想も少々。気付いたら1時間程も経っていました。

寒〜っ・・と車に戻ってみると、何と横にピタッと並んで停まっている車のナンバーが例の1001じゃないですか! また来ましたね。思わずぷっ、と笑ってしまいましたが、

メッセージありがとう。

 

f:id:morinohitohealing:20151101015906j:plain

f:id:morinohitohealing:20151101015914j:plain

f:id:morinohitohealing:20151101015920j:plain

f:id:morinohitohealing:20151101015937j:plain

f:id:morinohitohealing:20151101015942j:plain

 夢でも現実でも別な世界に行ってきました・・・