Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ミラクルな一日

 

先日のこと。

色々なミラクルがあり、あぁ宇宙/自然と繋がっているなあ・・と実感する出来事が。

その日はある初対面の方と仕事の帰りに会う約束をしていました。日時場所をこちらの都合に合わせて頂いていて、スケジュール帳にもバッチリ記していたにも関わらず、当日すっかり約束を忘れていて・・。(こんな事は滅多にない・・)

 

今日の帰りのお茶は何処にしようか?と吟味しつつ帰途についたのですが、ふといつもと反対方面に向かいたくなりそちらへ歩いていると携帯が振動。普段は凡そ全ての携帯着信に気付かないのに今回は珍しく気付き、取ってみたら、お約束していた方からのお電話で・・。

 

そうだ、今日は大事な約束があったんだ! しかしラッキーな事に、今歩いている道はちょうど待ち合わせ場所へ行く道で、あと数分で到着可能(冷汗)。10分程遅れてしまいましたが無事お会いする事が出来ました。この方からは是非ともお話を伺いたかったので、ほんとに良かった・・。(お待たせしてごめんなさい!)

 

さて、お話はやはりとても興味深いものでした。Yes/Noの返事が必要な事でしたが、未知の世界のことだったために少しじっくり考えたく、結論は後日する事にしてその日は駅から家まで考えながらゆっくり歩いて帰りました。

 

心の中では既にほぼ答えは決まっていましたが、歩いているうちに、はっきりと、これはYESだ・・と決まりした。その時ふと横を通り過ぎてゆく車のナンバーを見ると777! 即応援を貰い、あぁこの方向でいいのだなと確信。有り難うございます。

加えて、最近1001ナンバーを本当に冗談のように良く見るのです。試しにちょっと遊び半分で、来るかな?と過ぎ去る車を見てみると1001だったり(!)。この日も朝に2回も。

 

1001は、計画を前向きに行動に移すように。今こそ生まれて来た人生の目的にフォーカスして自身が発展するタイミング。との事。なんてタイムリーで有り難いメッセージなのでしょう。感謝です。

はい。もちろんその通りやってみる事にします。どういう結果が出るでしょう。おっかなびっくりだけど、わくわくします。

 

●今日のミラクルメモ

・自然に足が必要な方向に向かって進んでいたこと

・鳴っている携帯に出たこと(私には充分ミラクルでして・・)

・答えを決めた直後の777の賛同メッセージ

・何度もやってくる1001のメッセージ。一生懸命応援してくれているんだなあ・・

 

●エンジェルナンバー777

・宇宙エネルギーが生活に活用されています。そしてその知恵が人生に反映されてゆきます。

・人生への前向きな態度と行動により希望の成果を得ます。これから起こるミラクルに乞うご期待

 

●エンジェルナンバー1001

・思っている事や計画を前向きに行動に移すようにと応援する力強いメッセージ

・今が、あなた自身と精神の更なる発展、気づき、悟りの時であるとのメッセージ

・直感、アイデアを重視してください。それがそのままあなたの願いに対する答えや方向性を示しています。

・あなた自身や宇宙のエネルギーを信頼し流れに乗って行動するように

・いつもの慣れた範囲から抜け出して、心が喜ぶ方向に進む事により幸福、発展を得る

 

・・よーし、力が湧いてきた。

f:id:morinohitohealing:20151023030720j:plain

空のミラクル