Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

金木犀の季節

 

最近、外が金木犀でいい匂いです。

待ってました、このシーズン。いつからか、毎年このいい匂いの季節が楽しみになりました。

今朝も窓を開けた瞬間から金木犀の空気が入って来て、早く外にでたくなり。金木犀の空気を浴びるべく、今日は(今日も?)1日できるだけ外で過ごすつもりです。

金木犀の花言葉の一つに、謙虚というのがあります。これは自分をアピールするよりも周囲を地道に確実にサポートする気質の乙女座に木星がある今の時期に丁度マッチしていますね。幸運の木星ヂカラを取り込むにも持ってこいでしょう。

一日中金木犀の空気に触れて・・とどめにお風呂にも金木犀の花を入れてみようと思います。

 

f:id:morinohitohealing:20150927214427j:plain

f:id:morinohitohealing:20150927214335j:plain

 キンモクセイと南半球タスマニア近くの塩でお風呂です