Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

木星の移動

 

明日から木星が乙女座に入りますね。ラッキースターが乙女座にある一年はどのような年になるでしょう。楽しみです。

宇宙の流れの変化に合わせてか、ここ数週間で家の中の整理整頓がようやく進みました。寝室とリビングのランプを以前から計画していたものに替え(1年以上前からの構想がようやく実現!)、不要物を排除して押し入れのカオスを整え、後は、昨日購入した布でソファの色を白っぽく変えるのみ。ついでに髪も切ったところ、これが想定外の短かさでショッキングな結果となり・・ここは整理し過ぎとなりました。(美容師さんとのコミュニケーションって本当に難しい・・)

環境も整った事なので、この1年は乙女座の特徴を取り入れた生活をしてみたいと思います!整理整頓、清潔、規則正しい生活、自然と関わる、等々・・。大体得意ですが・・3番目が。うーん、これはかなり痛いところです。今まで成功した試しがありません。この1年は、そして今度こそ、夕食を早く済ませて早く寝る習慣を身につけたいと思います。イベント感覚で楽しみながらやれば上手くいくかな。

f:id:morinohitohealing:20150817012436j:plain

床もピカピカ! やる気がでます。

 

 

 

Remove all ads