Blue Moon

 

7/31は満月でしたね。

今回は"blue moon"と呼ばれる、当月中2回目の満月で、3年に一度見られる珍しいものでした。残念ながら当日は見られなかったのですが、翌日の月も中々の威力で、じーっとこちらを見つめているような視線を感じるものでした。

何か言いたげだったので、私個人へのメッセージをもらってみたところ、"全力でやること。頭で考える時ではなくて、これをやらなければ、とか、あ!これをしよう、と自然に思った事をそのままとにかくやってしまう事。またはここ暫くの間、これをやらないとなぁ・・と思っていたような事を集中してやること。"とのこと。考えるより行動する時、しかも集中して全力で。のようです。

ちょうど暑い時期ですし、思考よりも実行というのは丁度よいメッセージかもしれません(こんな軽い捉え方・・)。暫く念頭において過ごしてみようと思います。

 

f:id:morinohitohealing:20150803014141j:plain

満月翌日でもパワフルでした

Remove all ads