Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

肝臓&胆嚢洗浄

 

久々の晴れの週末ですね。やっぱり週末はこうでなくては。

さて、梅雨真っ盛りですが、湿度が高くなると身体の新陳代謝等のコントロール機能が狂って疲れやすくなったりだるくなったり、むくんだりしやすいですよね。日本人は特に手に湿疹がある人が多いようですが、この時期は特に悪化しやすいのではないかと。

私もその1人で、かなり昔から手の肌のトラブルとお付き合いしています。私の場合は先ず浄血する必要があるようで、腸や肝臓、胆嚢の洗浄(Colon Cleense, Liver & Galbradder cleanse)をたまに行っています。

最近また手が悪化してきたので、週末を使って肝臓&胆嚢クレンズをしました。2日間(実質1日)で、オリーブオイル、グレープフルーツ、Black walnuts tinctureとEpsom salt(硫酸マグネシウム)を使って胆石を除去するのです。方法はざっとこんな感じです。↓

 

  1. 事前に身体の“寄生虫除去”なるものを行います。(ハーブを飲む場合は1ヶ月程かかり、専用の器具だと1週間)
  2. 実行日の朝、昼ご飯は野菜やシリアル等のno fatのものを少量食べ、14:00以降は何も食べないようにします。
  3. 18:00 - 3カップの水にEpsom saltを溶かし、うち3/4カップを夕方に飲みます。(真剣に不味いので、口直しとして蜂蜜を舐めたり、口をゆすいでOK)
  4. 20:00 - 3/4カップをもう一度。22:00に直ぐベッドに入れるように準備を整えます。
  5. 22:00 - 1/2カップのオリーブオイルに3/4カップ程の手絞りグレープフルーツと、Black walnuts tincture x 10〜20滴を入れ、蓋付きの瓶でシェイクし、一気に直ぐ飲みます。そして直ぐ布団に入ります。(飲んでから布団に入るまで15分かかったらアウトです)
  6. 布団に入ったら上を向いて最低20分間は全くの静止状態を保ちます。更に・・肝臓の中の胆石がゴロゴロ転がってかき回されているのを想像すると尚良し。何事にもイマジネーションは重要なわけですね。これで朝まで通しで寝る必要があります。恐らく身体を平にした状態を保必要があるのでしょう。なので、少量の睡眠薬をグレープフルーツジュース?に混ぜても良いようです。
  7. 朝6:00以降に起きて、3/4カップ。(うえー)
  8. 2時間後にラストの3/4カップ。(ふー終わった!)
  9. 2時間後から食事再開OK。野菜やフルーツが良い。

 

7) 8) 辺りからトイレに駆け込む事になるのですが、排出されたものの中で緑色(明るい若しくはダークグリーン)の浮いている物体が胆石です。コレステロールの塊ですね。寄生虫死骸も含まれているでしょう。アレルギーとか、慢性的肩/背中凝り等は、これを2000個出せば無くなるとの事・・。そうですか。目指したいと思います。

 

因に、寄生虫除去は、肝臓/や胆嚢に生きた寄生虫が居るとこのプログラムの効果が出ないためで、Black walnuts は、寝ている間に上がってくる(!!)残留寄生虫を消滅させるもの。今回私は手の荒れが急激だった為、これを器具にて1日しかやらずに行いましたが大丈夫。ちゃんと緑色の物体が沢山出てくれました!

明日の手の調子が楽しみです。

 

f:id:morinohitohealing:20150712174927j:plain

右:Black walnuts tincture入りオリーブオイル

左:Fleshly squeezedグレープフルーツ

 

f:id:morinohitohealing:20150712174946j:plain

右と左を混ぜるとこんな感じ

 

f:id:morinohitohealing:20150712175004j:plain

シェイク後。即飲みます。