Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

夜のコーヒータイム

 

夜な夜なコーヒーをしにcafeに来ています。

金曜夜は開放感でわくわくして、つい家に帰ってからお茶に出かけてしまいます。(雨が降るとつい穴から出てきてしまうミミズのように・・)

今夜は特にこの時期特有の、湿気があって風が無くて生温くて、夜露と草の匂いが籠った圧迫感のある空気が気持ちいいですね・・ってこの感じ分かるかなあ。

湿気のある東南アジア風の異国感も漂い、家の中で過ごすのはもったいなくて外席の夜のお茶をしに行かざるを得ない。

ということで目の前に木々と小さい川がある外席にいるのですが、カエルと虫が元気に合唱してます。いいですねー。はー、リラックス。生きているって素晴らしい!(なんて簡単)

またひとつ1週間が終わりました。明日はいつもの硫黄温泉 & 湧き水汲みに行く予定です。今回は友達を連れて。楽しみだ。

 

星の無い夜です

f:id:morinohitohealing:20150612235731j:plain