Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

第6チャクラとアロマ

 

土曜日に、レムリアンヒーリングプリーテスのHIROSHIさんのサロンにて行われた“第6チャクラとアロマ”のイベントに参加してきました。

こちらのサロンには、先日開催されたYLアロマcafeで初めて訪れ、今回が2回目の訪問だったのですが、その先日のアロマcafeの中で、チャクラとアロマオイルを組み合わせた話をしてくださったのが興味深かったので、こういう話面白いです。もっと聞きたいです!と話したところ、では講座を開こうかな? という事になり・・

どのチャクラが気になる? > うーん、第6チャクラですね  > そういえば、もうそろそろ6月6日だね。 > ・・6月6日に第6チャクラとアロマの講座っていいかもね!?

とまぁ、こういう感じで今回の講座を開催頂くこととなったのです。

 

なんだか、急展開で物事が起こる瞬間ってわくわくしますね。そしてその結果を実際に目にするのはこれまたわくわく、楽しいですね。これぞバイブレーション/波動の具現化ですね! 講座自体も、瞑想あり、受け取ったメッセージの解釈付きで素晴らしかったですが、今回は何と言ってもこのプロセスを体験したことが感激でした😂

このチャクラとアロマの講座はシリーズになるようです。次は7月7日に7チャクラかな??