Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Celtic earth wisdom

 

先日Celtic Earth Wisdomというヒーリングのworkshopに参加してきました。

ケルトの知恵を活かし木々や植物と調和するというこのworkshopはphase1~3があるのですが、何と2日間のphase1 workshop無料参加チケットが当たったのです!

 イギリス人講師のスーザンさんを迎えて年に1度行なわれるworkshopで、先日初めてこの存在を知りました。とても気になり参加したかったものの、スケジュールや費用の都合で無理だったので、せめて事前に行なわれる説明会兼イブニングセミナーに参加して自分を満足させようと思いセミナーに行ったところ、そこで参加者40名のうち1名に当るphase1参加チケットを貰えることに。

 この抽選会がびっくりだったのですが・・、

先ず会場の入り口で参加者が名前をリストに記入します。そこに事務局が後で番号を振り、抽選時にスーザンさんに適当に番号を選んでもらい、その番号の人が当選というしくみです。Workshopに本当に興味があった私は、抽選が始まる時、天使達やガイドさんやら、思いつく限りの見えない私のサポーター達に珍しくお願いしてみました。

"スーザンさんが35番か37番を選び、更にその番号は私でありますよう!!" 

 とやってみたところ・・。

"当選者は、35番です。お名前は◯◯さんです" と、なんと私じゃありませんかっ! イヤッターー。 思わず、I was just asking my angels!!と異国調の訳の分からない喜びの声を発して奇異な人になってしまいました。が、何しろ嬉しすぎて、恥ずかしくても全くお構いなしでした・・。

しかし、天使さん達・・素晴らしいサポート力じゃないですか。こんなに直球で分かり易いサポートを頂いたのは初めてでした。本当にありがたいです。このヒーリング(とworkshop)も私のやるべき事なのでしょう。有り難く受け取って、私の一部として、後々には皆さんに幸せや安らぎとしてお分けできるようにしたいです。

 

↓ 今回友達になったWitch Hazel

f:id:morinohitohealing:20150517183618j:plain